スマートフォン版はこちら

親愛産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

親愛産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「親愛産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-1253
住所 兵庫県姫路市網干区垣内中町260
電話番号 079-271-6666
診療科目 産科,産婦人科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

親愛産婦人科 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

まかろん さん / 2012/07/02
初めての妊娠だったので、検査などすべてが張しましたがこの産婦人科で我が子を無事に出産することができてよかったと思います。まず先生はどなたも丁寧で些細な質問でも受け答えしてくれます。なので不安な方も遠慮せず聞ける思います。結構人が多くて待ち時間がある場合ももちろんありますが、電子掲示板があって音声でも自分の番号を案内してくれるのでそこがいいです。出産時も助産師さんはとても心強くて優しい言葉で励ましてくれたりと安心できました。
manimekko さん / 2012/06/01
とても大きな親愛産婦人科です。 人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。 初診には予約なしでも大丈夫でした。 妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。 エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。 必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。 血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

親愛産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

Kobaレディースクリニック 兵庫県姫路市北条口2-18 宮本ビル1F
平田医院 兵庫県姫路市八代富士才町740-3
出口産婦人科 兵庫県姫路市西庄384-1
銕尾産婦人科医院 兵庫県姫路市広畑区小松町4-40-2
和田産婦人科 兵庫県姫路市広畑区才820
太田産婦人科医院 兵庫県姫路市今宿2-2-10
山崎医院 兵庫県姫路市八家1227
西川レディースクリニック 兵庫県姫路市駅前町188-1 ピオレ姫路本館6F
岡村産婦人科医院 兵庫県姫路市広畑区末広町3-5-7
井上産婦人科医院 兵庫県姫路市御立西1-16-11


おすすめ病院の口コミ

  • マーシーさん
    笠井外科内科 口コミ
    笠井外科内科について
    先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。
    診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。
    待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。
    ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。
    その他リハビリ機器なども充実しています。
  • 雅美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分でいうのもなんなのですが、多忙で時間がなかなか取れないので、目と鼻の手術を同時に行っていただきました。
    今回はたまたま長期休暇が取れたので・・・^^
    目は二重にするのに切開法(重い一重なため埋没法で戻ってしまっても嫌)、鼻は高くするためにプロテーゼを入れていただきました。
    埋没法に比べてダウンタイムはありますが、しっかり二重になってくれたので全然問題ありません。痛みも許容範囲内です。
    プロテーゼもいい感じに入ってくれてきれいな鼻筋を手に入れることができました。
    今回カウンセリングから手術、アフターケアまで慌ただしくしてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださった先生には感謝しております。
    ありがとうございました。
  • 美香さん
    西川産婦人科 口コミ
    恥ずかしくて検診の時嫌だったのですが、
    院長や副院長はリラックスさせてくれました。
    どうしても子宮に入る時、私は痛がってしまうのですが、院長の人柄で、楽しくといってはおかしいですがとても安心して任せられました。
    ありがとうございました。
  • にゃろめさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    木曜午後も開いていました。子供に対しての対応、検査も説明も根気強く優しい先生と看護師さんです。病院を嫌がらないのは西本先生の所だけです。ここおもしろいですよ。
  • きいさん
    西川産婦人科 口コミ
    とにかくスタッフが親切でした!私の小さな心配ごとや疑問にも丁寧に答えてくれて、まるでお母さんみたいでした。先生も優しく、気さくにお話をしてくれるのでとても信頼できました。次の子の時も絶対にまたこちらに来ます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

親愛産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ